2020/01/16 NEWS

女子プロレス大賞・岩谷麻優/「2019年度プロレス大賞授賞式」(東京スポーツ新聞社制定)に出席

「2019年度プロレス大賞授賞式」(東京スポーツ新聞社制定)の女子プロレス大賞を受賞した岩谷麻優。本日授賞式が行われましました。

授賞式では青い着物に身を包んだ岩谷が登壇し受賞コメント。
岩谷「人が多すぎて何言うか飛んじゃった。皆さんこんばんは。すいません、自分はこんばんはっていうのが決まり挨拶みたいな感じなんですけど、スターダムのアイコン、一期生の岩谷麻優です。今回、このような素晴らしい賞を受賞出来て本当に嬉しく思います。スターダム一期生でデビューしたんですけど、本当にダメダメで自分なんか本当に何て言うんだろう…ボロ雑巾のようになって何回もプロレス辞めたいって思って逃げ出したりとか先輩からはアイツ早く辞めさせろとか言われるくらい本当に落ちこぼれなレスラーでした。でもここまで成長できたのは本当にスターダムの小川さんのおかげです。本当に小川さん、ありがとうございます。自分を見捨てないでくれてありがとうございます。本当に来年?今年か…今年はこの賞に負けないくらい活躍をしていきたいと思います。そして酒井社長。是非、スターダム見に来てください。自分はイオさんとサンダーロックというコンビで最優秀タッグにノミネートされたことがあるので来年からは…今年からは是非ベストバウトとかタッグとか女子からも選んでいただけたらなと思います。それくらい本当に頑張って女子プロレス界を盛り上げていきたいと思います。ありがとうございました」

そうそうたる受賞者に囲まれた岩谷麻優。2020年の活躍にもご期待ください。

一覧へ戻る

error: Content is protected !!