2021/01/17 NEWS

なつぽい入団発表会見!

17日午前1115分より後楽園ホーの試合前に会見。なつぽいが、本日付で正式に入団した。

なつぽい「はじめまして、なつぽいことなつぽいです。自分はこのリングで命を懸けて全力を注いで、プロレスに打ち込むことを決めました。このリングで女子プロのてっぺんを取るためにきました。これからの私を見ていてください」

目標はハイスピード?

なつぽい「そうですね。でも、タッグのベルトもいま挑戦してるんですけど、ハイスピードのベルトにこだわらず、幅広く挑戦していきたいなと思います。小さくてもヘビー級な試合ができるようになっていきたいなと思ってます」

彼女に期待することは?

ロッシー小川EP「初めてスターダムに出てもらったのも5年前、6年前になるので、そこから彼女はだいぶ大きく成長してますので、いま言ったことじゃないですけど、小さいんですけど、大きい選手と渡り合える選手になってほしいし、なるだけの力がある。これから少しずつ花を咲かしてもらいたいと思います」

入団を決意した決め手は?

なつぽい「プロレスでトップを取りたかったからです。頂点を取るために、このリングに来ました」

スターダムに所属したことが女子のトップになる一番の近道?

なつぽい「そうですね。私、もともと一つの枠に留まらないスーパースターを目指してるってデビュー当時から言っているんですけど、その夢をかなえられるのはここしかないかなと思いました」

一覧へ戻る