2019/02/14 NEWS

次期シリーズ参戦外国人選手

次期シリーズ
STARDOM Growup Stars 2019
~GLORY STARS 2019
<参戦外国人>

■3月3日〜5月16日
ビー・プレストリー

スターダムの新最強外国人を自他共に認めるクイーンズ・クエストUKのエース。22歳の若さながら巧みなインサイドワークとシビアな攻撃ぶりは、女コマンドそのもの。スターダムの闘いを主戦場とする大の親日家だ。

■3月3日〜3月30日
ゴヤ・コング

父はブラソ・デ・プラタ、兄弟にサイコ・クラウン、マキシモという著名なルチャ一家に生まれ育った。175㌢、100㌔を超える巨体ながら宙を舞う。盟友マリー・アパッチェの協力でスターダム初来日を果たす。

■3月3日〜5月6日
レベル・ケル

180㌢を超える長身ながらスラリとしたプロポーションの持主で、その美女ぶりはまさしく第2のチェルシーといった雰囲気だ。アメリカのシアトル出身だが実力は未知数な選手。早くも木村花が多国籍軍のメンバーに勧誘する。

■3月9日〜3月28日
ザイヤ・ブルックサイド

現在はWWEの下部組織であるNXT/UKに所属する。1年ぶりのスターダム登場は本人が熱望してのことで、大きく成長した姿を披露してくれるだろう。スリムながら負けん気の強さに定評のある欧州マット界の星だ。

■3月21日〜3月30日
バイパー

ご存知、世界のメガトン・バービーが帰ってくる。クイーンズ・クエストの最強助っ人として、ここ数年はスターダムで大活躍した。メジャー団体入りの噂もあるが、そのスターダム愛は変わらない。短期間の特別参加となる。

一覧へ戻る