2020/02/07 NEWS

【2/8物販情報】物販は試合前のみ!試合後にサイン会&チェキ会を開催!

2/8『FIRE PRO WRESTLING WORLD presents STARDOM The way to major league 2020』後楽園ホール大会の物販情報をまとめてお届けいたします。

物販は試合前のみ、試合後サイン会&チェキ会!

・今大会での物販は試合前のみとさせていただきますのでご注意ください。

・試合後にサイン会とチェキ会を、後楽園ホール5F展示場にて開催いたします。

・チェキ券は試合後のみ、展示場特設ブースにて販売いたします。試合前にはチェキ券の販売はございませんのでご注意ください。

・フリー及び外国人選手は、試合後のみサイン会スペースで物販を行います。

《サイン会&チェキ会のご注意事項》
※参加選手はケガ等の理由により欠場となる場合がございます。
※会場の撤去時間が来た場合は、途中で締め切りとさせて頂く事もございます。
※商品は十分な数量を準備しておりますが予定数に達した場合は販売終了となる場合もございますのでご了承ください。
※その他、現場の係員の指示に従って頂きますよう、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

スケジュール

10:30AM FC先行入場、物販開始(チェキ券販売は試合後のみ)
10:45AM 開場
11:30AM 開始
試合終了後 サイン&チェキ会@展示場(試合後物販は無し。チェキ券のみ販売)

当日券の販売

・当日券の販売は、後楽園ホール1F当日券売り場でAM 10時から。

【2.8 ツーショット順(※敬称略)】

チェキ券は試合後に展示場内の特別ブースにて販売いたします。

1.小坂井ゆりえ
2.スターライト・キッド
3.中野たむ
4.木村花
5.小波
6.ジャングル叫女
7.レイラ・ハーシュ
8.ジェイミー
9.ゾーイ・スカイ
10.ビー・プレストリー
11.刀羅ナツコ
12.鹿島沙希
13.渡辺桃
14.AZM
15.星輝ありさ
16.岩谷麻優
17.朱里
18.ジュリア
19.舞華
20.ルアカ
21.羽南
22.吏南
23.妃南
24.小野崎玲皇
25.林下詩美
26.飯田沙耶
27.上谷沙弥
28.星野唯月

 

感染症予防のご協力のお願い

昨今、コロナウイルスによる新型肺炎が世界的に流行の兆しを見せております。

また、風邪やインフルエンザも多い時期ですので、ご来場の皆様におかれましては、手洗い・消毒、うがいの励行、マスクの着用など感染予防にご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る