2020/02/07 NEWS

【お詫びとお知らせ】Sareee選手が2・8後楽園ホール大会を欠場、岩谷選手の相手は彩羽匠選手に

2020年2月8日(土)、東京・後楽園ホールにて開催する「FIRE PRO WRESTLING WORLD presents STARDOM The way to major league 2020」に出場を予定していたSareee選手(ディアナ所属)に関しまして、体調不良の連絡を受け、急性腸炎及び感冒による発熱との診断により欠場となりました。岩谷選手とSareee選手のタイトルマッチを楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。そのため返金対応を行わせて頂きます(詳細は本ページ下部をご参照下さい)。何卒、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

またそれに伴い、対戦カードを以下の通り変更とさせていただきます。

【変更対戦カード】

『FIRE PRO WRESTLING WORLD presents STARDOM The way to major league 2020』
日程:2020年2月8日(土) OPEN 10:45 / START 11:30 会場:東京・後楽園ホール
◆第5試合:ワールド・オブ・スターダム選手権試合/30分1本勝負
<王者>岩谷麻優vs Sareee(ディアナ)<挑戦者>
↓ ※変更後
◆第5試合:シングルマッチ/30分1本勝負
岩谷麻優 vs 彩羽匠(マーベラス)

◆岩谷麻優選手のコメント
今回、自分自身Sareee選手と戦える事を楽しみにしていたので非常に残念ですし、皆様に期待していただいていた対戦カードだったので申し訳なく思います。対戦相手は彩羽匠選手となりましたが、匠選手も、ずっと闘いたい相手だったので、気持ちを切り替えて挑みます。ランニングスリーを決めるのは岩谷麻優です。

◆彩羽匠(いろは・たくみ)選手のコメント
今回この様な形で岩谷選手との対戦が決定しましたが、いつかは闘う運命の相手だと思っていました。全力で女子プロレス大賞受賞者に挑みたいと思います。ランニングスリーは師匠から頂いた大切な技です。私のランニングスリーで必ず勝たせていただきます。おいしい対戦をありがとうございます。

【PROFILE】1993年1月4日、福岡県福岡市出身(27歳)。身長170cm、体重65kg。2013年4月29日デビュー。

【返金に関しまして】

本件に伴いまして返金対応を行わせて頂きます。

返金ご希望の方で、明日の後楽園ホール大会で原券をお持ち頂いた方につきましては、後楽園ホール5Fの受付にて、ご連絡先と原券を頂いた上で後日返金処理をさせて頂きます。

また、2月中のスターダム会場でも、原券をお持ち頂ければ同様の対応を行わせて頂きます(半券が切れているものはご対応出来ませんのでご注意下さい)。

合わせて原券をゆうパックにて書留の着払い指定でお送り頂いた方につきましても、後日返金処理をさせて頂きます。お名前、お電話番号、メールアドレスの情報を同封の上、以下の住所にお送り下さい。こちらも2月いっぱいまで受け付け致します。

〒164-0011 東京都中野区本町2-2-2 YSビル7階
株式会社ブシロードファイト

以上、ご面倒をお掛けし申し訳ございません。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る