2020/03/27 NEWS

【3/28浜松大会は中止となります】お詫びと払い戻しに関しまして

平素はスターダムに多大なるご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

明日3月28日(土)開催を予定しておりました、スターダム浜松大会は社内協議の結果、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、中止とさせて頂くこととなりました。

開催直前の中止発表となり、お客様、関係各位の皆様には大変申し訳ございません。
またスターダムのリングで闘う選手達の元気な姿を楽しみにして頂いていたお客様方には深くお詫び申し上げます。

大会中止に伴う払い戻しの詳細を下記の通りご案内いたします。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また現在、多数の大会の返金対応を行っているため、お振込みまでお時間を要す形となっております。順次対応しておりますので、大変ご迷惑お掛けしますが、ご協力・ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【中止大会】

3/28(土)静岡・アクトシティ浜松 展示イベントホール
※引き続き他の大会開催可否に関しましては、今後の状況を注視しながら決定し次第発表させて頂きます。

ご購入元により対応が異なりますので以下をご参照ください。

▼プレイガイド購入
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
こちらをご参照ください。

▼会場購入
チケットの【原券】を【ゆうパックの着払い】にて【2020年4月10日(金)消印有効】までに以下住所までお送りください。
別紙にて《お名前、ご住所、お電話番号、お振込先(①銀行名 ②支店名 ③預金種別(普通/当座/貯蓄) ④口座番号 ⑤口座名義(カタカナ)》をご記入したメモを必ず同封ください。5月末までを目途に順次準備でき次第、お客様のご指定の口座に返金いたします。

※上記チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスのチケットにつきましては、郵送での返金の対応が出来ませんのでご注意ご了承下さい。

《送付先》
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル6階
株式会社ブシロード スターダム返金係

《送付期限》
2020年4月10日(金)消印有効

▼お取り置き
すべてキャンセルとなります。

【注意事項】
※他大会への振り替えはできません。
※大会当日会場での払い戻しは行いません。
※お手持ちのチケットは、各プレイガイドで払い戻しを行う際に必要となりますので大切に保管してください。また半券が切り取られたチケットは払い戻し対象外となります。
※各種手数料が払い戻しの対象とならないこともございます。詳細はご購入先にてご確認ください。
※各プレイガイドでは、受付期間を過ぎますと払い戻しにご対応できません。

【本件に関するお問い合わせ先】
スターダム事務局 <teamsd@bushiroad.com>
※ドメイン指定受信等をご利用の方は <teamsd@bushiroad.com> からのメールが受け取れますよう設定をお願い致します。

一覧へ戻る