2019/06/29 他団体参戦

2019年6月28日(金)現地時間 英国プロレスリングEVE

英国プロレスリングEVE
6月28日(金)現地時間
英国ブライトン/Brighthelm Center

試合結果

STARS vs 大江戸隊 タッグマッチ

岩谷麻優

16分15秒
反則勝ち

花月

星輝ありさ

ジェイミー・ヘイター

◆シングルマッチ

林下詩美

9分19秒
トーチャーラック・ボム→片エビ固め

優宇

試合詳細リポート

STARS vs 大江戸隊 タッグマッチ

岩谷麻優

16分15秒
反則勝ち

花月

星輝ありさ

ジェイミー・ヘイター

イギリス大会のセミファイナルで花月がジェイミーとマルティナを従えて入場すると大歓声が。続いてSTARSの星輝ありさ&岩谷麻優組が出てくるとこちらも大歓声が。ジェイミーと星輝が先発すると星輝が蹴りで先制するとジェイミーはスリーパーで対抗。花月と岩谷は素早い展開で観客を驚かせる。そして大江戸隊が場外戦へと引きずり込むみペースを握る。リングに戻ると花月が岩谷に水噴射。星輝に代わると花月にダブルニーアタック、ダブルニードロップと攻め立てる。花月と岩谷はエルボーを打ち合う。星輝がジェイミーにハイキックなど放つとジェイミーはレフェリーを星輝にぶつけ、マルティナの水噴射もレフェリーに。そして大江戸隊のメンバーが星輝に攻撃を加えるとレフェリーがゴングを要請しSTARSが反則勝ちとなった。

◆シングルマッチ

林下詩美

9分19秒
トーチャーラック・ボム→片エビ固め

優宇

そしてメインイベントはEVEインターナショナル王者の林下詩美がEVE所属の優宇とシングルマッチ。じっくりとした展開から試合はスタート。ショルダータックル合戦は優宇が打ち勝つ。優宇は回転してのサイドバスターからセントーンを落としていく。そして逆水平3連発からアバラッシュでたたきつける。詩美は一本背負い、低空ドロップキックで反撃する。優宇はスリーパーから払い腰からのパワーボムは詩美が着地してスリーパーで締め上げる。最後は詩美がトーチャーラック・ボムをきめフィニッシュ。

詩美コメント

「今日はイギリスの三連戦の一番最初の優宇選手の試合が終わったんですけど、EVEの団体のベルトの保持者としてしっかり勝利することができましたので後に試合も、まずは明日バイパーとQQとして、その次はこのベルトの防衛戦となるんでそれにつながるように明日もしっかり勝ってベルトも防衛してまだ日本に持ち帰りたいと思います」

一覧へ戻る

error: Content is protected !!