2019/10/30 他団体参戦

2019年10月29日 米山香織デビュー20周年記念大会に木村花&ジャングル叫女が参戦

米山香織デビュー20周年記念大会~ゴキゲン☆マニア
10月29日(火)後楽園ホール

 

試合結果

◆米山香織20周年記念試合~DEATH山さん。~ 20分1本勝負

木村花

9分32秒
変形ラ・マヒストラル

Leon●

ジャングル叫女

関口翔

○DEATH山さん。

駿河メイ

試合詳細リポート

◆米山香織20周年記念試合~DEATH山さん。~ 20分1本勝負

木村花

9分32秒
変形ラ・マヒストラル

Leon●

ジャングル叫女

関口翔

○DEATH山さん。

駿河メイ

米山香織20周年記念試合の1試合目でTCSからDEATH山さん。&ジャングル叫女&木村花が出場。相手はPURE-JのLeon&アクトレスガールズの 関口翔&我闘雲舞の駿河メイでの6人タッグ。先発はDEATH山さん。とLeon。DEATH山さん。が四方にDEATHとアピールすると背後からLeonが蹴ると素早い展開に。叫女と駿河にかわる。叫女はショルダータックルで倒す。駿河は大の字でジャンプし脅かす。叫女がやり返そうとしたが駿河が蹴り。叫女と花がダブルのショルダータックルからDEATH山さん。を駿河の上に投げ落としてから3人でポーズ。叫女は駿河にジャイアント・スイングで13回転。駿河は花にエルボー。花はビッグブーツ。駿河は花を丸め込むが2カウント。関口が花にドロップキック2連発。大外刈りをたえた花は関口にドロップキック。関口のフロントネックロックを花がブレンバスターで返す。関口が払い腰で花を投げる。Leonは花に串刺しのスピアー。花はLeonに変形卍固め。TCSの連携からDEATH山さん。がセントーンはカット。コーナーからDEATH山さん。のセントーンはこれはLeonがかわし、駿河がヘッドロックでコーナーぶつけ、関口が大外刈り、Leonのスピアーは2カウント。Leonマッドスプラッシュからのフォールは花がカット。最後はDEATH山さん。がLeonを変形ラ・マヒストラルで抑え込み勝利。

 

試合後コメント

花「めっちゃ楽しかった。あっという間すぎちゃいましたね」

叫女「最高DEATHた」

花「最高DEATHた」

叫女「DEATHた」

花「DEATHた」

叫女「ちょっとDEATH山さん。を今」

花「魔法を…解毒剤をぶち込んでる最中なので。DEATH山さん。人気」

叫女「人気を感じましたね。まだ半年くらいでみなさんがDEATH山さん。の魅力に取りつかれてるんじゃないですか。それを自分たちも感じました。最高のDEATH山さん。でした今日」

花「なかなか他団体に出る機会もなくて、この機会にこのメンバーで出れたことがすごくいい思い出になったかな」

叫女「TCSの人気も感じたし」

花「そうですね」

一覧へ戻る