2019/12/04 他団体参戦

2019年12月3日 Sareee自主興行に岩谷麻優が参戦

Sareee自主興行~Sareee’s special night
12月3日(火)新宿FACE

試合結果

◆スペシャルドリームマッチ 20分1本勝負

岩谷麻優

20分00秒
時間切れ引き分け

Sareee

彩羽匠

朱里

 

試合詳細リポート

◆スペシャルドリームマッチ 20分1本勝負

岩谷麻優

20分00秒
時間切れ引き分け

Sareee

彩羽匠

朱里

岩谷はSareeeと初対戦。岩谷のパートナーには彩羽匠。Sareeeのパートナーには朱里。クリーンに握手をしてから岩谷とSareeeで試合がスタート。様子をうかがいながらロックアップをし、ロープで離れたところでSareeeが張り手。岩谷もやり返す。そしてエルボー合戦。両者チェンジし彩羽と朱里になるとお互いにサッカーボールキックやミドルキックを放っていく。Sareeeと朱里は前後からキックをたがいに打っていく。岩谷と彩羽もダブルのミドルキック。場外に落ちたSareeeと朱里に岩谷がプランチャ。S areeeをリングに戻し彩羽がサッカーボールキック。岩谷と彩羽は早いタッチワークで翻弄する。Sareeeは岩谷に低空のドロップキック、フィッシャーマンで朱里にチェンジ。朱里は岩谷にキックから腕十字の体勢になるがエスケープ。Sareeeがリバース・インディアンデスロックから変形の鎌固め。朱里は岩谷にミドルキックを連発からヒザ蹴り。朱里の腕固めはなんとかロープエスケープ。岩谷は低空のドロップキックを朱里に決め彩羽にチェンジ。彩羽と朱里は蹴りあう。Sareeeは彩羽にミサイルキック2連発。彩羽はSareeeにソバットソバットからトラースキック。彩羽のスリーパーは朱里がカット。Sareeeがコーナーに上るが岩谷が捕まえると彩羽が雪崩式ブレーンバスターからフロントネックロックは朱里がカット。Sareeeが彩羽にジャーマンはカウント2。裏投げを耐えた彩羽は岩谷とSareee、朱里にダブルのトラースキック。彩羽がSareeeをパワーボムで叩きつけると岩谷がフロッグスプラッシュ。岩谷がSareeeにハイキック。ムーンサルトプレスをかわされると、朱里のキックからSareeeが抑え込むがカウント2。朱里のハイキックがSareeeに誤爆。コーナーに座る彩葉の肩に岩谷が乗りそこからフットスタンプもカウント2。岩谷のドラゴンをカサドーラで切り返したSareeeがフットスタンプ。エルボー合戦からSareeeがドロップキック、投げっぱなしジャーマン。岩谷もジャーマン。そしてSareeeの裏投げからフォールしたところで20分のゴングが打ち鳴らされた。

 

試合後マイク

Sareee「引き分け、メチャクチャ悔しい。岩谷選手、いいライバル見つけました。 次はあなたの団体に私が乗り込む。待ってろよ。逃げんじゃねーぞ」

岩谷「みなさーん、こんばんはー。ありがとうございます。アンタの自主興行。あー3カウント取れなかったけど、次、次、自分の団体に上がってくれるっていうことは、15分、いや今日は20分か。20分ドロー?いや、時間無制限であなたが、自分が持ってるワールド・オブ・スターダムの挑戦者として、名乗り上げてくるのを楽しみにしています。いつでもいい。いつでもいいけど、言ったからにはこんなに証言人?証人間がいるってことを(証人の間違い)次、赤いベルト、よろしくお願いします」

Sareee「岩谷さん、いいですよ。私はどんなベルトも挑戦します。でもあなたも私のベルトに挑戦してこないとね」

岩谷とSareeeが握手し岩谷退場。

試合後コメント

彩羽「自分は個人的にはすごく楽しかったですよ。こうやって懐かしい麻優さんもいて、Sareeeさんもいつもよく当たっているので。朱里さんとも最近当たってるし。麻優さんが入ることによってすごく新鮮な感じだったし、自分はこの20分、すごく楽しめました。でも麻優さんが試合後、メラメラしてたので」

岩谷「なんか久しぶりに燃えました。今日、初めて闘って、ちょっとうーんどうなんだろうっていう印象もあったんですけど、今日、肌を合わせてみて、同期で面白いライバルができたなと思いました。これからいろんな物語を作っていきたいですし、負けられないライバルができたなっていうふうに思います」

–闘う前と闘った後のSareeeの印象は変わった?

岩谷「闘う前はぶっちゃけ、試合をあんまり見たことがないし、あまりいい噂を聞かなかったので。ちゃんとした、まともな試合になるのかなっていう不安はありました。けどきょう闘って、純粋にちょっと20分短いなと思 ったし、もっともっと闘いたい、こいつには絶対負けたくないっていう気持ちが芽生えてきて。本当に自分のすべてを出せる相手だなって思いました。普通に試合してて楽しかった。すごくつらかったけど、痛かったけど。けど今日はタッグで心強い味方がいたのでいろいろ助けてもらいましたけど。このタッグ可能性が」

彩羽「なんかね、客席からビューティ・ペアって言われて」

岩谷「見た目かな?」

彩羽「見た目。ビューティ・ペアだって言われて」

岩谷「歌、出そっか?」

彩羽「ブシロードさんに許可取ってもらって」

岩谷「いやー、面白かった。本当にありがとうございます」

彩羽「また会いましょう」

岩谷「また」

 

一覧へ戻る