2019/02/04 試合結果

2019年2月3日 NEWYEAR STARS 2019

NEWYEAR STARS 2019
2月3日(日)静岡・清水マリンビル多目的ホール(観衆205人)

◆シングルマッチ 15分1本勝負

アレックス・グラシア

3分42秒
ダイビング・ボディーシザース

ルアカ

◆3WAYバトル 15分1本勝負

夏すみれ

6分30秒
ブレーンバスター固め

飯田沙耶

※もう一人は小波

 

大江戸隊 vs STARS 6人タッグマッチ 20分1本勝負

花月

7分52秒
クロスフェイス

鹿島沙希

○葉月

吏南

ジェイミー・ヘイター

妃南●

◆JAN vs 多国籍軍 タッグマッチ 20分1本勝負

○ジャングル叫女

13分28秒
ハンマースロー式パワーボム→エビ固め

木村花

刀羅ナツコ

ボビー・タイラー●

クイーンズ・クエスト vs STARS 6人タッグマッチ 30分1本勝負

○岩谷麻優

9分52秒
スタンディング・ドラゴンスリーパー

渡辺桃

中野たむ

林下詩美

スターライト・キッド

AZM●

 

前説中に夏がリング上に。

夏「静岡県は清水大会にお越しいただいた皆様ありがとうございます。大江戸隊のゆるふわ愛されヒール担当、夏すみれでございます。ご来場ありがとうございます。ついに今年もやってきましたよ清水大会。もう待ちに待った年に一度の清水大会でございます。清水大会で思い出すのは一年前なんですけど、今でこそ当たり前のように使ってる…当たりまえって言っちゃダメなんですけど、ムチのほうですね。実は一年前の清水大会が初めて私がムチを振るった日なので今日は初めてのムチから一年記念でございます。あまり大きい声で言っちゃダメなんですけども、出来れば今日もムチ振るいを是非ご堪能ください。出来ればレフェリーに見られてないところでこっそり使おうと思います。それより今日この会場にお集まりいただいたお客様、今スターダム、そしてスターダムの選手を愛してここに集まってきてくださった方が多いと思うんですけども、やっぱりそうなると日頃から選手のSNSなんかもしっかりチェックされてる方も多いんじゃないでしょうか。そんな中でも我らが大江戸隊のリーダー花月さんのブログを読んで…皆さん読んでいただいてますか。ありがとうございます。すごく文章もうまくて、うちのリーダはね。もう面白い。今日ここに来るまでの間にも読んでくださった方もいるかもしれませんが、花月さんのブログにチョットした予告が本日ございました。この年に一度の清水大会、花月さんはこの清水を盛り上げたい一心で今日はサプライズを用意してくださいました。花月さんが何とスペシャルゲストをこの清水まで連れてきてきていただいております。誰ですかね。私の予想ではもしかしたらこん後の大江戸隊、近々なことを言うと次の後楽園のXにもちょっと関わってくるんじゃないかなと。私はちょっと予想を立てておりますが。早速なんで花月さんが今日ここまで連れてきてくださったスペシャルゲストを早速登場していただきたいと思います。本日、花月さんが連れてきてきたスペシャルゲストはこの方ですどうぞ。本日、スターダムの清水大会スペシャルゲストはカゲコさんでございます。皆さん温かい拍手を」

(カゲコが登場)

夏「本日のスペシャルゲスト、カゲコさんでございます。皆さん拍手。カゲコさんよくも遠いところ…よくも遠いところってのは。わざわざ遠いところをありがとうございます今日は」

小坂井「花月さんじゃなくカゲコ」

夏「てめぇ何言ってんだコラ。どう見てもカゲコさんだろうがよ」

小坂井「そうですよね」

夏「そうだよ。そんな花月さん試合前にこんな格好してるわけないだろがよ。ふざけんなよ。カゲコさん是非静岡の皆さんに一言お願いします」

カゲコ「えっと…本日は…清水大会にお集まりいただきまして誠にありがとうございます。今日は花月さんに呼ばれてきました」

夏「花月さん本当に…カゲコさん本当にありがとう…カゲコさん本当にありがとうございます今日は。今日はこのままスターダムご観戦いただけるんでしょうか」

カゲコ「はい。えっと…花月さんの…裏でアシスタントをさせていただいて試合後にしっかり皆さんと握手会、サイン会させていただきたいと思います。なので皆さん来てください。お願いします」

夏「試合後はカゲコさんに会いに来てくださいお願いします」

カゲコ「ありがとうございました」

◆シングルマッチ 15分1本勝負

アレックス・グラシア

3分42秒
ダイビング・ボディーシザース

ルアカ

清水大会の第一試合はアレックス・グラシアvsルアカ。アレックスが腕を取ればルアカも取り返す。ルアカが逆エビ、キャメルクラッチなどで攻めるがアレックスはカッター、619、コーナーからのボディーシザースで3カウント。

◆3WAYバトル 15分1本勝負

夏すみれ

6分30秒
ブレーンバスター固め

飯田沙耶

※もう一人は小波

第二試合は夏vs飯田vs小波の3WAYバトル。夏がマイクを持つ。

夏「いやー、やっぱりさっきも言いましたけど年に一度の清水大会。私はこの3WAY組まれて嬉しいですよ。嬉しいですよ。嬉しいですよ。ねぇ小波ちゃん。ね。なんだかんださ私ら小波がデビュー前からの仲やん。覚えてるかな小波ちゃん昔、デビュー前の小波ちゃんと一緒に私、練習したこと。あの時楽しかったよね。あの時、ちっちゃかったな。小さかった。今では本当に立派になったレスラーになったよね。今日はさこのど新人にうちら二人でプロレスのいろは教えていこうよ(右手を差し出す)昔を思い出して」

小波「(手でバツ印をつくり)嫌です」

夏「お前は本当に昔から可愛くないのぉ。昔から大嫌いやお前のことなんか。可愛くない。クソ生意気な。ボケがコラ。飯田ちゃん、飯田ちゃんさ本当にいい新人だよね。もうねデビュー戦から目をつけてた。あなたね伸びるよ伸びる。今日はさ、私と一緒に闘ってこんなクソ生意気な小娘、一緒にぶっ倒そうよ(右手を差し出す)。ね」

(叫女が止める)

飯田「嫌です。ごめんなさい」

夏「ど新人がコラ。お前もう伸びねぇよ。伸びしろねぇよむしろ。ボケ。かかって来いよ。やってやる」

試合がスタートすると小波と飯田が夏に攻撃するが小波が飯田を裏切ると夏が飯田と手を組むが即裏切り夏と小波が飯田にダブル攻撃。今度は夏が小波を裏切ると飯田に指示を出し攻撃させる。飯田が小波を丸め込むと夏がムチ攻撃。小波を排除した夏が飯田にブレーンバスター固めを決めフィニッシュ。

大江戸隊 vs STARS 6人タッグマッチ 20分1本勝負

花月

7分52秒
クロスフェイス

鹿島沙希

○葉月

吏南

ジェイミー・ヘイター

妃南●

第三試合は大江戸隊に吏南&妃南&鹿島が挑む。

鹿島「あいつ絶対に髪の毛結んでたやつだろ」

花月「うるせぇよ。何がだよ。違ぇよ。違ぇんだよ。もやしとクソガキとクソガキだぞ。うちらにかなうわけねぇじゃねぇか」

花月&葉月&ジェイミー「三人まとめてかかってこいよ」

STARSが先制攻撃するもすぐに逆転され吏南が捕まってしまう。吏南は払い腰を葉月に決め鹿島にチェンジ。鹿島、吏南、妃南が連係などで奮闘するも大江戸隊が連係を見せ最後は葉月のクロスフェイスにヒナがギブアップ。

◆JAN vs 多国籍軍 タッグマッチ 20分1本勝負

○ジャングル叫女

13分28秒
ハンマースロー式パワーボム→エビ固め

木村花

刀羅ナツコ

ボビー・タイラー●

セミファイナルはJANvs多国籍軍のタッグマッチ。ナツコと花がショルダータックル合戦。場外戦で多国籍軍がペースを握る。ナツコがダブルスピアー。しかしナツコが捕まってしまう展開に。なんとか叫女に変わると連係を決めようとするもカットされてしまう。終始押されていたJANだったが叫女のハンマースロー式パワーボムが決まり3カウント。

クイーンズ・クエスト vs STARS 6人タッグマッチ 30分1本勝負

○岩谷麻優

9分52秒
スタンディング・ドラゴンスリーパー

渡辺桃

中野たむ

林下詩美

スターライト・キッド

AZM●

メインは岩谷と詩美&桃の後楽園でのゴッデス前哨戦。AZMとキッドはお互いの技の読み合い。QQがトレイン攻撃。桃は岩谷を意識する。キッドが詩美にDDT。STARSが同時に低空ドロッキック。岩谷が桃に串刺しニー。岩谷と桃はエルボーの打ち合い。詩美と桃の連係が岩谷に決まる。詩美のアルゼンチンから桃が蒼魔刀。キッドが場外プランチャ。たむと岩谷の連係から岩谷がスタンディング・ドラゴンスリーパーがAZMに決まりタップアウト。試合後に岩谷と桃が睨み合う。

 

試合後マイク

岩谷「静岡の皆さんこんばんは。静岡の皆さんこんばんは。本日は静岡大会にお越しいただきありがとうございます。ちょっと頭を蹴られすぎてしんどい。代わってくれ」

キッド「静岡のメインイベントはSTARSが勝利しました。麻優さんがしっかりAZMから3カウント…じゃない、ギブアップを取ってくれてゴッデスへの挑戦に弾みもついたんじゃないでしょうか。きっと麻優さんとありささんがゴッデスのベルトをSTARSの持って帰ってくれるはずです」

岩谷「よし。今日メインを締めくくったのはSTARSのメンバー。今を信じて、明日に輝け、We Are スターダム」

試合後コメント

岩谷「前哨と言ってもこっちに星輝ありさというパートナーがいなかったんですけど、今日はキッドとたむちゃんが支えてくれて前哨戦見事に勝つことができました。本当にありがとうございます」

たむ&キッド「ありがとうございます」

岩谷「清水は年に一回しかこれないんで本当に今の岩谷麻優をSTARSのみんなと闘ってる姿を清水の皆さんに見せられたのでよかったです」

たむ「よかったです」

キッド「ゴッデスのベルト」

たむ「ゴッデスのベルトとって」

キッド「取ってきてもらいましょう」

岩谷「そうだよSTARSにベルトが増えることはすごいいいことだから」

キッド「それでキッたむで挑戦しようよ。嫌なの?」

たむ「そしたら星輝さんと闘えるってこと?」

キッド「うん」

たむ「それは名案かもしれないですね」

岩谷「これで後楽園のタイトルマッチはSTARSにベルトを持って帰ってくるので。アメリカ遠征でもROHのWOHのベルトを持って帰ってきてSTARSがみんなベルトを巻いてさらにキラキラした状態を見せれると思うので皆さんしててね」

一覧へ戻る