2022/05/27 NEWS

【物販情報】5/28(土)『STARDOM Flashing Champions 2022』大田区総合体育館大会にて物販の前金オーダーが12:30より実施決定!

明日開催のスターダム初夏のビッグマッチ!
5/28(土)『STARDOM Flashing Champions 2022』東京・大田区総合体育館大会にて、前金オーダーを行うことが決定しました!

こちらでは事前に会計を行って頂くことで、入場後は指定場所で受け取るだけで長時間物販列に並ぶことなくスムーズに物販商品をご購入・受取ができます♪
ぜひお立ち寄りくださいませ★

◆前金オーダー概要

【前金オーダー実施時間】※FC有料会員のみ
5/28(土)12:30~13:00

【物販会計場所】
1階 前金オーダー受付所

【商品受渡場所】
B1階 前金オーダーグッズ引換所
※商品の受取は第4試合までに必ずお受け取り下さい。

◆前金オーダーの流れ

①事前にお渡しする注文用紙にご記入下さい。
②前金オーダー受付所にてお会計をお願い致します。
③お渡しするレシートに整理番号を記入させて頂きますので、受取を行うまで必ずお客様で保管頂きますようお願い申し上げます。
④入場後、引換所にて整理番号の記載されたレシートを掲示して頂き、商品をお渡し致します。

◆ご注意事項

・FC有料会員証の提示をお願い致します。
・事前に全額のお支払いが必要となっております。
・会計時に商品の現物を確認することはできません。予めご了承下さい。
・会計後のキャンセルはできませんので、会計時にご購入される商品にお間違いないかの確認をお願い致します。
・混雑状況によっては列を打ち切る可能性がございます。
・整理番号を記載したレシートを紛失した場合、原則として商品のお受け取りはできかねますので、お受け取りまではレシートは大事に保管下さい。
・第4試合終了時までにお受け取りがない場合は商品の受渡ができない可能性がございます。
 また、返金は致しかねますので予めご了承のうえ、ご注文をお願い致します。
・不良品以外のご交換はお受け出来かねます。

一覧へ戻る