2023/05/18 新商品

【新商品】※8月上旬~8月中旬お届け※『中野たむ ワールド・オブ・スターダム戴冠記念 六芒星ペンダント』が受注限定で登場!

中野たむ選手のワールド・オブ・スターダム戴冠を記念して、 スペシャルなペンダントをご用意いたしました!

中野たむ選手のアイコンである六芒星を、イメージカラーの紫のピラミッドと組み合わせ、アンティーク調で仕上げました。
加えて、ペンダントトップの裏に特別な刻印を施すなど、本人こだわりの逸品です。

シックなアンティークカラーなので、日ごろのファッションとの相性も間違いなし。またペンダントトップはコーティング加工により、着用時に黒い硫化膜が肌や服につきにくくなっております。

中野たむ選手とファンの皆様にとって特別な瞬間を共有するペンダントをぜひお求めください。

商品概要

▼商品名
『中野たむ ワールド・オブ・スターダム戴冠記念 六芒星ペンダント』

・素材
トップ:真鍮(コーティング加工)、樹脂
チェーン:真鍮

・サイズ
トップ:W16mm H20mm D2mm
チェーン:全長500mm

※本商品は8月上旬~8月中旬のお届けを予定しております。

※商品画像は製作途中のもののため、実際にご提供する商品は仕様が下記の通り変更となります。ご了承ください。
・チェーンが写真よりすこし細くなる
・トップとチェーンとを繋ぐパーツが C型から丸型になる

※お写真では撮影時のライトが強くチェーンがシルバーに見えますが、実際にはアンティーク調の真鍮色となります。 (よりトップ部分と近しいお色とご認識ください)


▼受注期間
2023年5月18日(木)18:00~6月6日(火)23:59

▼価格
27,800(税込) 

【受注販売受付はこちら】

STARDOM OFFICIAL WEB SHOP

https://fan.pia.jp/stardom/goods/list

▼haraKIRIとは

設立より2023年で20年を迎えるharaKIRIは、 髑髏と蛇をメインモチーフとしたドメスティック・ブランドです。 デザインと原型製作をデザイナー本人が全て手掛けており、 原型製作については手作業で行っております。

日本の技術力と素晴らしさを世界にアピールすることをブランドコンセプトとし、 ブランド名も外国人からも分かり易い日本語表現にという意味合いでつけられました。
仮に世界基準であっても一歩も引けを取らず、 外国人にとっては圧倒されるほどの迫力とクオリティで、 日本人にとっては侍魂が甦がえるような、 装身具を世に提供するのがharaKIRIです。

一覧へ戻る