2023/07/29 INFO

【続報】8/11(金)あべのキューズモール公開調印式イベント概要&参加選手が決定!

8/13(日)エディオンアリーナ大阪第一競技場大会に向けた公開調印式イベントの概要&参加選手が決定!

当日対象商品をご購入いただいたお客様には、イベントを前方で観覧いただける「優先エリア入場券」の配布も行います!

※「優先エリア入場券」の配布数には上限があります。ご注意ください。

イベント概要&参加選手

<公開調印式イベント>

日程:8/11()

時間:18:00イベントスタート

場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート

① meltear(中野たむ&なつぽい)によるミニライブ

② なにわトークバトル! Queen’s Quest VS Club Venus

<トークバトル参加選手>
白川未奈、月山和香、マライア・メイ、
VS
AZM、妃南、天咲光由

③ 8/13(日)エディオンアリーナ大阪第一競技場大会 タイトルマッチ調印式

・ワールド・オブ・スターダム選手権試合
《王者》中野たむ(COSMIC ANGELS)
vs《挑戦者》メーガン・ベーン(ー)

・IWGP女子選手権試合
《王者》岩谷麻優(STARS)
vs《挑戦者》林下詩美(Queen’s Quest)

・STRONG女子選手権試合
《王者》ジュリア(Donna del Mondo)
vs《挑戦者》優宇(7Upp)

 

【イベント当日の優先エリア入場券対象商品の販売開始時間】

16:00

 ※当日の状況により前後する場合がございます。

※対象商品の販売は当日のみとなります。

※当日の特設レジでは、お支払い方法は現金またはクレジットカード(一括のみ)となります。その他の電子マネー、各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけません。また各種ポイントカード、駐車サービスは対象外です。

 

【販売場所】

3Fスカイコート特設即売ブース

 

【優先エリア入場券 対象商品】

『STARDOM × STARDOM 2023 ~大阪夏の陣~』ポスター 3000円(税込)

 

※イベント当日16:00より、スカイコート特設ブースにて販売を行います。

※対象商品1枚ご購入で、「優先エリア入場券」を1枚配布いたします。

※スタンプラリー企画は、上記対象商品をご購入いただいた方にのみ押印させていただきます。スタンプ押印の際にレシートを確認させていただきます。

※スタンプカードの配布はアベノラクバスのみで行います。公開調印式の会場では配布を行いません。

 

【優先エリア入場に関して】

・優先エリアへの入場開始は、17:30を予定しております。

・対象商品をお買い上げいただいたお客様に、イベントを前方エリアでご観覧いただける「優先エリア入場券」を配布いたします。

・「優先エリア入場券」には座席番号が記載されており、その番号の席に座ってご観覧いただきます。

・「優先エリア入場券」は対象商品1枚をご購入いただくごとに1枚配布、整理番号はランダムで配布いたします。

・「優先エリア入場券」はお1人様1枚まででお願いいたします。

・「優先エリア入場券」は、対象商品をご購入いただいたご本人にのみ有効となります。譲渡や転売はお断りいたします。

・「優先エリア入場券」の配布数には上限があります。ご購入希望のお客様全てに配布できない場合がございます。

・違反行為を行った方、スタッフの指示に従っていただけない方は無条件に該当番号を無効とし、優先エリアへの入場もお断りいたします。その場合、購入商品の返品・代金の返金はいたしません。

・「優先エリア入場券」をランダムに配布させていただく都合上、番号によっては座席が後方となり、見えにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。

 

【フリーエリア入場に関して】

・フリーエリアでは、どなた様でも無料でイベントをご観覧いただけます。

・開店時間以前の場所取り、ご本人様長時間不在の場所取り等はご遠慮ください。

・スタッフが違反行為と判断した場所取りの荷物は移動させていただく場合がございます。

<注意事項>

※調印式イベントは観覧フリーです。どなたでもご観覧頂けます。

※イベントは、指定されたエリア内で立ち止まってご観覧いただきます。

※観覧エリア前方は、「優先エリア入場券」をお持ちのお客様のみご入場いただけるエリアとさせていただきます。優先エリア入場については、ページ下部をご確認ください。

※イベント当日は、写真撮影可能となります。撮影のルールは、スターダムのオフシャルルールに基づきます。

※動画撮影、録音は禁止です。

※お手荷物はご自身で管理をお願いいたします。紛失、窃盗等が発生した場合でも、主催者や施設は一切の責任を負いかねます。

※イベント終了後、サイン会や撮影会は行いませんので予めご了承ください。

※出演者の入り待ち、出待ちはご遠慮ください。

※スタッフの指示に従ってイベントをご観覧ください。

※注意事項に記載がない事柄でも、スタッフの指示に従っていただけないお客様はご退場いただく場合がございます。

※出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

※イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。

※ご観覧頂く際は優先観覧エリア内及び優先観覧エリア外の全てにおいて、傘のご利用は禁止とさせて頂きます。雨天の場合は、必ず各自で雨具をご用意の上、ご観覧頂きますようお願い致します。また、日傘のご利用も禁止とさせていただいております。

※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。

※放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。

※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。

※イベントの観覧は無料となりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。

※危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせて頂きます。

※イベント内容は予告無く変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。

※会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。

※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。

※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承下さい。

※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

※注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

※イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

※お問い合わせは全て、下記までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

 

 【主催・お問い合わせ先】

スターダム問い合わせ窓口

一覧へ戻る