2024/04/02 INFO

AphroditEオンラインサイン会について

AphroditEオンラインサイン会の実施が決定しました。

商品購入場所:MySTARDOM公式通販サイトにて

商品販売日時:4/3()12:004/8()11:59 ※詳細は以下参照

 

オンラインサイン会配信日時:4/10(水)夕方〜夜予定。一定期間見逃し配信あり

【オンラインサイン会参加方法】

①STARDOM公式通販サイトにて、対象商品を購入

②後日送られてくるアンケートに必要事項を記入

③4/10(水)にサイン会配信を視聴

④後日、配送されてきた商品を受け取り

1次受注>

有料会員先行販売:4/3()12:00

一般発売:4/3()13:004/5()11:59

支払い方法:公式通販サイトの支払い方法全て利用可能

※販売数に上限があります。

2次受注>

4/5()11:59

支払い方法:公式通販サイトの支払い方法全て利用可能

4/5(金)12:004/8()11:59

支払い方法:クレジットカードのみ

 

※注文状況により、【2次受注】のお客様は配信時間内にお名前をお呼びできない可能性がございます。商品には、お客様のお名前と、一言メッセージを入れてお送りいたします。

※いかなる場合でも、注文の返品、返金等は行いませんので予めご了承ください。

【購入制限】

2点まで(1次受注、2次受注合算して)

※【1次受注】で2点購入された方は、【2次受注】で購入いただくことはできません。

【イベント内容】

配信中に、林下詩美選手と上谷沙弥選手がお客様のお名前と、一言メッセージをお入れします。

※サイン会配信は4/10()夕方〜夜の配信を予定しています。一定期間の見逃し配信も行います。

※サインは事前に印字されたものとなります。

※お客様のお名前と一言メッセージを入れる選手はどちらか1名とし、事前にお選びいただくことができます。

※事前にお名前と一言メッセージを入れる選手をお選びいただけなかったお客様は、主催者の判断にて選手を指定、記入する宛名を決定させていただきます。

※本イベントは、選手がサインを行なっている風景の放送となります。お客様との相互通話や個別配信はございません。予めご了承ください。

【発送時期】

5月中旬までの商品発送を予定しておりますが、注文数よって遅れる場合があります。その場合は別途購入者の方にご連絡をいたします。

一覧へ戻る