2024/04/08 INFO

4/10(水)オンラインサイン会の配信時間が決定!!&4/11(木)AphroditE〜NEXT STAGE〜イベントの注意事項について

4/10(水)AphroditEオンラインサイン会の配信時間が決定いたしましたのでお知らせいたします。

サイン会放送ではチャット欄も開放いたしますので、皆様からのコメントをお待ちしています。

配信開始:4/10(水)18:00 ※最長20:00まで放送

※本イベントは、選手がサインを行なっている風景の放送となります。お客様との相互通話や個別配信はございません。予めご了承ください。

※放送中にお名前を呼ぶことができなかったお客様も、商品にはお客様のお名前と、一言メッセージを入れてお送りいたします。

アーカイブ:4/14(日)23:59まで

※配信終了からアーカイブ配信開始までにお時間をいただく場合があります。

配信URLはコチラ

 


4/11(木)AphroditE〜NEXT STAGE〜イベントの注意事項に関してお知らせいたします。

本イベントでは、以下注意事項をお守りいただき、イベントにご参加ください。

<入場方法について>

A1〜200 → B1〜50 → C1〜50

上記の順番で入場のご案内を行います。

U25チケット(Cチケット)は入場時に身分証確認を行いますので、生年月日が記載された身分証を必ずご持参ください。

<座席について>

整理番号と同じ番号の座席にお座りいただく指定席となります。

他の番号の座席や、空席にお座りいただくことはできませんので予めご了承ください。

また、座席に正座をする、クッション等を敷いて必要以上に視点を高く保とうとする等の行為は禁止といたします。周囲のお客様の観覧の妨げになっていると判断した場合、係員がお声がけする場合がございます。

<イベント終了後について>

混雑緩和のため、後ろの席の方から順番にご退場いただきます。退場に関しては係員がアナウンスを行いますので、アナウンスに従いお出口までお進みください。

<グッズ販売について>

開場時(18:15)より、ロビーにて販売を行います。

イベント終了後、列が途切れ次第販売を終了します。

<写真撮影>

イベント中に限り、写真撮影が可能です。

動画撮影、録音、イベント中以外(物販ブース等)の撮影は一律で禁止と定めます。

撮影を行う際は、周囲の方にご配慮をお願いいたします。

撮影に関してのトラブル等が発生した場合、イベント中の撮影を全て禁止とさせていただく場合がございます。

<その他注意事項>

周囲の方の観覧の妨げになる行為は、内容を問わず一律で禁止行為と定めます。

上記に記載のないものは、原則としてスターダム大会の観戦ルールに則るものとします。

スタッフの指示に従っていただけない方は、入場をお断り・ご退場いただく場合があります。その際のチケット代の返金や交通費等の責任を主催者は負いかねます。

一覧へ戻る