2021/08/23 INFO

【重要】9/5つくばカピオ チケット払い戻しのお知らせ

平素より『スターダム』へのご声援を賜り誠にありがとうございます。

茨城県に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、期間中会場が全館閉鎖となるため、会場から中止の要請を受けました本大会につきまして、チケット払い戻し手続きを下記詳細にてご案内申し上げます。

払い戻し方法のご案内

【払い戻し対象の大会】
・2021年9月5日(日)茨城・つくばカピオ アリーナ

【払い戻し期間】
自)2021年8月26日(木)10:00から
至)2021年9月19日(日)23:59まで

【払い戻し方法】
セブンイレブン、ファミリーマート各店舗で発券されたお客様
払い戻し期間中、発券された各店舗営業時間内に対象のチケットをご持参のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。
なお、24時間営業の店舗でも払い戻し受付開始日8月26日(木)は、午前10時からのご対応となります。
また、払い戻し受付終了日9月19日(日)のご対応につきましては、24時間営業の店舗では23:59まで、24時間営業でない店舗では各営業時間内とさせて頂きます。

上記以外、払い戻し方法はチケットの引取方法などにより手続きが異なります。
詳細は下記リンク先よりチケットぴあのホームページをご参照ください。
【払い戻し詳細】
  <http://t.pia.jp/guide/refund.jsp>

さらにご不明な点は、下記リンク先より各項目内のスクロール下部「わせはこちら」から必要情報をご記入のうえおわせください。
【お問い合わせ】
  <https://w.pia.jp/t/piamc-info/>
 

注意事項

※ご購入者様が複数枚お買い上げでチケットをお連れ様にお渡し済の場合には、ご購入者様よりお連れ様に、この旨ご伝達をお願いいたします。
※他大会への振り替えはできません。
※受付期間を過ぎますと払い戻しのご対応はできません。
※お手持ちのチケットは、払い戻しを行う際に必要となります。紛失・盗難等いかなる場合も再発券はできませんので、大切に保管してください。
※各種手数料等が払い戻しの対象とならないこともございます。詳細はご購入先にてご確認ください。
※なお、株式会社ブシロードファイトにチケットをご送付頂きましても払い戻しの手続きは出来ませんので、必ず上記方法にてお願いいたします。

お客様にはお手数をお掛け致しまして誠に恐縮でございますが、ご対応、お手続きを頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度の大会中止にともない、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、今後も新型コロナウイルス感染症対策により一層配慮し、お客様の安心・安全を第一に大会運営を行ってまいります。

株式会社ブシロードファイト
スターダム事務局

一覧へ戻る