2019/07/19 NEWS

7・20大阪のアーティスト調印式&前夜祭イベントが大盛況!

大阪前夜祭イベントに先立ちアーティスト・オブ・スターダム選手権試合の調印式が行われました。

宮城「おい、大阪のクソ野郎ども。明日、大江戸隊がSTARSをボコボコにしてやるから、そのバカ面でせいぜい見に来るがいい。大江戸隊からは以上だ」

たむ「耳が変になった。このベルト、STARSで最高記録を目指して防衛していた途中、タイ記録を残して一度落としてしまったんですけど、間髪入れずにSTARSに戻ってきました。これはどういうことかというと、あるべきところにあるものなんだということだと思っています。花月さんの地元、大阪ですけど私たちは花月さんに花を持たせるつもりはありませんし、今こんなにコンスタントに速いテンポで防衛戦をさせていただけてるってことは、このベルトの価値が上がってきているということだと思うのでこの価値をどんどん私たちSTARSで上げていく踏み台になってもらおうと思います。よろしくお願いします。STARSからは以上です」

以下質疑応答

–アンドラス宮城選手は大阪での勝率がいいですが今回は秘策などありますか

宮城「内緒だ」

–エディオンで怖い花月選手が見たいです

花月「あなたがそれを求めるならやりましょう」

–明日、鹿島選手との試合展開は?

夏「…急所狙いです」

 

調印式後は各ユニットがパジャマ姿で入場し、大阪ガールズ・コレクションと題しウオーキングを披露。ユニットごとのミニゲーム、記念撮影など盛りだくさんで行われました。

 

一覧へ戻る