2019/08/07 NEWS

8・10後楽園の追加対戦カード発表

 

8月7日、午後1時より墨田区の道場にて8・10追加対戦カード発表されました。

8月10日(土)後楽園ホール 11:30
◆上谷沙弥デビュー戦
上谷沙弥 vs 渡辺桃

〜ダークマッチ〜11:20開始
◆6WAYバトル
AZM vs 飯田沙耶 vs 小野崎玲皇 vs
ルアカ vs 妃南 vs 吏南

上谷「皆さん初めまして。8月10日の後楽園ホール大会でデビューさせていただきます、スターダム11期生の沙弥と申します。私は昨年の10月に姉妹団体のスターダムアイドルズとして加入し、今年の1月から練習生として練習してきました。半年前まではプロレスを私は知らなかったので、こうやってプロレスラーとしてデビューすることがすごく夢を見てるような気持ちでいっぱいです。デビュー戦の渡辺桃選手なんですけど、渡辺桃選手はすごく信頼出来て、頼りにさせていただいてる先輩なので闘えることはすごくうれしいですし、自分の持ってる全ての力を出してデビュー戦に挑みたいと思ってます。スターダムに新しい風を吹かせられるようなそんな選手になれるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

桃「今回、上谷沙弥のデビュー戦を務めることになったんですけど、デビュー戦は本当に何年かぶりくらいで、久しぶりなんですけど、上谷沙弥は自分がデビュー戦の相手ということで会社から期待されてる選手なんじゃないかなって最初から思ってますね。そういう感じだと思いますけどプロレスの厳しさを私がしっかり教えてどんな選手になっていくかこれから楽しみに見ていただければなと思います」

 

一覧へ戻る

error: Content is protected !!