2021/12/04 NEWS

小波が12・29両国で退団。コグマ&月山が所属選手に!

124新宿大会の試合前に記者会見がおこなわれ、コグマと月山和香の入団、小波の退団が発表された。

記者会見詳細レポート

ロッシー小川エグゼクティブプロデューサー

「まず最初に、コグマ選手と月山和香選手が正式な所属ということになったことを報告します。いままではフリー選手扱いだったんですけども、これからは正式な所属、契約所属選手となったので、一言ずつ」

コグマ「STARSのコグマです。やっと所属選手になれたことで、私はこれからも自分の楽しいプロレスを貫き通して、もっともっとSTARS、スターダムで輝いていきたいと思います」

月山「COSMIC ANGELSの月山和香です。この度、所属選手になれるということで、すごくうれしいです。いままで以上によりいっそう練習にも励んで、私は勝てたことがないので、もっと勝ちに貪欲になっていきたいと思います」

小川「明確に言いますと、スターダムにいま(フリーで)出てる選手もいるんですけど、最初はフリー選手扱いで、それが何か月かすると正式に所属になるという形態をスターダムは取っております」

 

小川「小波選手がこの12月いっぱいをもちまして、契約選手ではなくなります。その辺をちょっと本人の口から」

小波「このたび1229日をもちまして、いったんスターダムの方を退団させていただく運びとなりました。理由としては自分の体調がすぐれないことと、一度自分と向き合う時間を作って、しっかり体調の方を戻して、またプロレス復帰する際はスターダムのリングに上がりたいと思ってます」

小川「そういう意味ではレギュラー参戦ではなく、一応これからフリー扱いということで、とりあえず1229日の両国で一区切りということです。今後に関しては状況次第で出場ということになります」

ジュリアが入ってくる。

ジュリア「え、え、え、ちょっといい? ちょっといい? ちょっといい? なに勝手なこと言ってるの? なんにも聞いてないんだけど。12月で一区切りつけるんだったら、私が復帰して最後両国での相手、やってやる。私と1229日両国でシングルマッチ、やってください」

小波「1229日に復帰する。それより、ジュリア、体調大丈夫なの? そっちの方が心配だ。でも、まあいいや。なんか言っても聞かない女だっていうのは、わかってる。スターダムでジュリアより熱い女はいないと思ってる。私のために復帰を決意してくれたのは、すごくうれしい。私たちの間に多くの言葉はいらないと思うし、だったら両国、私がスターダム所属最後の試合、ジュリアとやってやるよ」

ジュリア「絶対、最後なんかにさせないから」

一覧へ戻る